弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

「ゴルフ本」

先日、ゴルフの本を買いました!!

 

題名は、『練習場で確実にうまくなる!』という本です。

 

スポーツで、本を買ったのは初めてです。

 

『それだけ、やる気があるのだろう。』と思われがちですが、ちょっと違います。

 

危機感です。(T_T)

 

11月27日(土)は愛知総合杯(事務所のゴルフ大会)でした。

 

事務所のメンバーは朝早くから松阪のゴルフ場まで行ったようです・・・。

 

私は、私用のため今回は不参加でしたが(ちょっとラッキー☆)

 

次は是非、参加したいと思います。(たぶん・・・。)

 

ちょっとずつですが、ゴルフに興味が出てきたので、このまま頑張ろうと思います!!

 

次は、12月11日(土)にショートコースをまわる予定なので、その時までにレベルアップをしようと思います。

 

本を読んで(-_-)(長谷川)

2010年12月01日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定