弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

「ボーリング」

12月3日(金)に、上禰弁護士、佐藤三智弁護士、原田社労士、事務局の吉川さん、河合さん、私の6名で、春日井市にあるボーリング場へ行きました。

 

23時スタートの3ゲームです!(社会人には過酷な時間ですね。)

 

第1ゲームは、原田社労士がスコア171と快調なスタートを切っていました。

 

原田社労士には、絶対、負けるわけにはいかない!!

 

そんな思いでの、第2ゲーム、私のスコア186でした!!(^o^)リベンジ成功です!

 

ボーリングはみんなで楽しめるので、良いですね☆

 

ストライクをとると、みんなでハイタッチです。

 

しかし、原田社労士にハイタッチをすると、セクハラまがいなことをしかねないので、みんな拍手だけでした(笑)

 

佐藤弁護士に抱きつくマネをして、お腹に軽いパンチを受けていました。(笑)

 

(本当に抱きついたら、あらゆる法的手段を取ろうと思います。(-_-)

 

こんな記事ばかりですが、仕事もしっかりやっております。m(_ _)m(長谷川)

2010年12月06日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定