弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『夏休み』

 久しぶりの2日連続更新です☆

どうやら、今日から小、中、高校生は夏休みのようですね!羨ましい限りです。

 私が学生の頃は、小、中、高校生時代のどの夏休みも、ほぼ毎日部活でした・・・。なので、夏休みの思い出といえば、ほとんど部活の思い出しかありません。

夏休みに大会があるため、朝から夜まで、1日練習の日も多かったのですが、(小学生でも・・・ここらへんがさすが夏休みですね・・・。)今思えば、よく動けていたなぁと思います。小学生の時は、陸上部にも参加していたので、(陸上部は夏だけ集められるというものでした。)朝は陸上部、午後は夜までバスケットボール部の練習に明け暮れていました。   この練習を毎日続けることができたのは、やはり『若さ』だったと思います・・・。(長谷川)

2010年07月21日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定