弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『社会保険労務士紹介』

本日は、事務所の社会保険労務士(社労士)3名をご紹介します☆

 

原田社労士・・・実は、私は原田社労士とは10年程前からの知り合いなのです。(注:決して同い歳ではないです!プロフィールの原田を参照。)

私が高校時代に所属していたバスケットボール部に、ある日突然現れたのが、原田社労士でした。当時、原田社労士は、私の高校の事務員さんだったのです☆(バスケ部顧問の先生と仲が良かったため、バスケ部を見に行っていたら、いつの間にかバスケ部に居座った。という感じです。(笑))

昔からとても面倒見の良い性格で、バスケ部員の面倒を良く見てくれました!面倒見の良さと、人なつっこさは、誰にも負けないと思います☆

まさか、一緒に働くことになるとは、高校時代には全く思っていませんでしたが・・・。昔も今も、とてもお世話になっている先輩社労士です☆

 

小木曽社労士・・・とても仲良くしてもらっている先輩社労士です☆

良くお互いにボケ続けるという会話を繰り広げていますが、どうも周囲にはその会話の内容が全く分からないようで、(ずっとボケ続けているため)よく、『2人が何を話しているのか分からない。』と言われます。そんな名(迷?)コンビです☆

 

長谷川社労士・・・え~っと、よく(更新が遅いため、たまにですね・・・。)ブログを書いている張本人です。性格は穏和であると思っています。(自分では。)面白いことを考

えるのが大好きです!笑いのセンスを磨きたいのですが、まだまだ原石のままです・・・。     

最近の目標は、所属している高齢者チームの顧問先でのイベントで、入居者の方々のア

イドルになることです!!そのために、少しずつ、『手品』をはじめたいと思います☆

 

今回で、事務所士業のご紹介シリーズが終わりましたが、たびたびブログに士業メンバーの名前が出てくると思いますので、お楽しみに!!(長谷川)

2010年06月09日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定