弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『弁護士紹介パート2』

弁護士紹介パート2です。

今のところ怒られていないので、このまま続けます☆

 

檀浦弁護士・・・一昨年、名古屋シティマラソンにて不本意な結果となってしまったようですが、昨年の名古屋シティマラソンでは、見事リベンジし、事務所で1位となっていました。物事を計画的に進めていくことにとても長けている弁護士です!

 

川口弁護士・・・本来は裁判官ですが、現在は弁護士をしています。4月から、また裁判官に戻ります。事務所ではとても面倒見の良い、兄貴的存在です。外から帰ってくるとふら~っと事務局の周りに来て、みんなに声をかけてくれます。熱血タイプの弁護士ですが、さすが裁判官という冷静さも持ち合わせています!

 

梅村弁護士・・・当事務所のパートナーの弁護士です。とても気さくな弁護士で、バランス感覚にとても優れています。穏和な人柄で、怒っている姿を一度も見たことがありません。どんな事に対しても柔軟に対応する弁護士です!

 

次回に続きます!!(怒られなかったら・・・)(長谷川)

2010年03月05日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定