弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『弁護士紹介パート1』

今更ながらですが、当事務所の弁護士の紹介をしたいなぁと思います!!

やはり、相談したい時、仕事を依頼したい時、『どんなタイプの弁護士か?』と知りたい方も多いのではないでしょうか?(人柄や性格とかも含めて)

そこで、何回かに分けて、事務所弁護士、司法書士、社会保険労務士の士業メンバーを簡単に紹介してみようと思います。(事務所の皆様、怒らないでくださいね☆)

 

村上弁護士・・・当事務所のボス弁です。ゴルフの腕は一流です!いつも忙しく、動いてばかりで、事務所にはあまりいません。事務所にいてもほとんど席にはいません。

いつも新しいアイディアを考えています。依頼者との信頼関係を築くことに対して、ずば抜けた力を持っており、さすがボス!と思うことがたくさんあります。

 

尾関弁護士・・・事務所一オシャレな弁護士です。いつも冷静で、クールかと思いきや、実はすごく気さくな弁護士です。さらっとスマートに仕事もこなしています!ギャグもスマートです!

 

勝又弁護士・・・着々と仕事をこなし、どんな事に対しても冷静に対応しますが、実はとても熱いハートを持った弁護士です!  

 

次回に続きます!!(怒られなかったら・・・)(長谷川)

2010年02月25日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定