弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『ゴルフ部発足??』

6日(土)に当事務所ボス弁の村上弁護士にゴルフの打ちっ放しにて、ご指導をいただきました。(ボスはゴルフの腕も一流です☆)当日は、約9名の士業メンバーが参加しましたが、極寒の中、ひたすら各自で打ち込む!!という体育会系な打ちっ放しを体験しました。

ボスの指導の下、打ち方を変えて打ってみたら、なんと、今回は全く筋肉痛になりませんでした!(1週間前に自分で打ちっぱなしへ行ったところ、見事に全身筋肉痛になりましたが・・・。)

着々と事務所メンバーがゴルフの腕前をあげてきています☆

それにしても、ゴルフは人柄がでますね!私は、ひたすら連続で200球を打ち込み、その後はずっとストーブにあたっていました。(なにせ極寒だったので・・・。)ストーブにあたりながら、野生の『鷹VSカラス』を見ていました。(名古屋にも鷹っているんですね。)

私の目の前にいた勉強家の水野弁護士は、打った後にゴルフ雑誌でフォーム等を確認し、イメージをしてからまた打つ。という事を繰り返していました。(見習わなければ・・・。)

今後もゴルフを頑張っていこうと思います。(長谷川)

2010年02月08日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定