弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『バレンタイン戦線』

先日、今年のスケジュール帳を買うために(年が明けてだいぶ経ちますが。)JR高島屋へ行きました。10階に文房具売り場があるため、10階へ向かったのですが、ちょうど同じ階にバレンタインの特設会場が設置されていました。

人・人・人の集まりで、人の頭しか見ることができませんでしたが、非常に熱気を感じました。

さて、当事務所では、昨年よりチョコレートを渡すという習慣が廃止されました。(事務所の男性の皆さん、ご存知でしたか?実はそうなんですよ☆)

原田社労士がきっとチョコレートをもらいたくてウズウズしそうですが、上記の理由(その他でも?())でもらえませんよ~。

ちなみに私は、なぜか学生時代は結構たくさんチョコレートをいただきました。もらえる要素は心当たりありませんが・・・。たぶん、運動部に入っていたからだと思います。ありがたい事です。が、しかし、お返しをしないと次はもらえなくなるということもこの時同時に学びました。()

チョコレートをもらったらしっかりと『3倍返し』位でお返しすると、きっと来年もまたもらえると思います! (長谷川)

2010年02月01日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定

重要なお知らせ

「新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため,お客様の来訪時に非接触型体温計を用いた検温をさせていただくことがあります。当事務所の感染防止対策についてはこちらをご覧ください。」