弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『マラソン』

社労士の長谷川です。

 

>スポーツの秋、全速力で秋を駆け抜けていく原田がかっこいいと思う。(原田)(おとといのブログより)

・・・おとといのブログで、原田社労士が自分をかっこいいとか言っていますが・・・。

え~、コメントは控えさせていただくこととして。(詳しくはプロフィールで原田を参照。)

さて、愛知総合では、1123() の第25回名古屋シティマラソンに向けて盛り上がってきています。『何もない一日を記憶の残る一日にしたい。』(by原田)との名言のもとに、半強制的にメンバーが集められました。(集まりました。)私も参加する予定です。(当日、偶然的にか必然的にかお腹が痛くならなかったら。)

清々しい秋空の下、楽しく走りたいと思います☆(長谷川)

2009年10月30日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定