弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

「餃子パーティーとビール」

 久しぶりのブログで、こんな題名で申し訳ないです・・・。

 

ちょっとここのところ業務が忙しく、バタバタしておりました。m(_ _)m

 

ありがたいことです♪(^^)

 

さて、先日、水野弁護士のお宅にて、西村弁護士、事務局メンバーで、『餃子パーティー』を行いました。

 

集まる目的には、『長谷川に料理を教えよう。』というのも一つあったようです。

(私の料理の腕前は、日々事務所メンバーに心配されております・・・。)

 

しかし、私は餃子を包むのだけは上手いのです!(本当ですよ!)

 

よって、私の潜在的に高いと思われる(?)料理能力を見せつけることができたのではないかと思っております。m(_ _)mきっと・・・。

 

 餃子が完成した後は、ビールで乾杯です。

 

 この日までは、『私、ビールが苦手なんですよ~。』っと女性らしい(?)ところを垣間見せていたのですが、な、なんと、苦手と思っていたビールの美味しいこと・・・。

 

 翌日より、コンビニで発泡酒を買って帰る日々が続いております。m(_ _)m

 

 また一つ、おやじに、(あ、間違えました)大人になりました。m(_ _)m (長谷川)

2011年07月29日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定