弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

「9月23日(木・祝)に講演会をやりました。」

 久しぶりの更新です・・・。すっかり秋らしくなってきましたね!

先回のブログにて、講演会をやります。と報告させていただいたので、

その後の報告をさせていただこうと思います!

講演会の当日は、朝から天気が悪く、雷も鳴っていたので、

これは中止なのでは?と思っていたのですが、

お昼頃には、雷は止み、決行されました。

悪天候の中、約1012名の方に出席いただきました。

質問も多く飛び交い、約2時間以上、ず~っとしゃべり倒したので、

終わった後は、のどがカラカラになりました。(笑)

参加者の方の真剣さを見ると、受験勉強当時の自分を思い出しました。

私も、当時は、絶対合格するぞ!という気持ちで勉強をしていました。

何でも、真剣に取り組むことは、とても素晴らしいことですね☆(長谷川)

2010年10月18日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定