弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『司法書士紹介』

本日は、事務所のイケメン(?)司法書士2名をご紹介したいと思います☆

 

浅井司法書士・・・知識豊富で明るい性格の司法書士です!その明るさ故に、いろんなイベントに駆り出されている姿を良く見かけます。浅井司法書士も、高齢者案件を担当する『高齢者チーム』の一員であり、一緒に施設にイベントを行いに行きますが、イベントの際には、『体操のお兄さん』として、施設入居者の方の前で、手足の体操を披露しています。とても人気です!!(うらやましい限りです・・・。)

 

萩野司法書士・・・『おぎの』ではなく、『はぎの』です。落ち着いた雰囲気のある司法書士です!しかし、ノリはとてもよく、私がボケると、ちゃんと乗ってくれるという優しさも持ち合わせています。スポーツが得意で、私のゴルフのライバルです☆(っと密かに思っています。)人当たりの良い性格から、周囲に可愛がられている姿を良く見かけます。

 

次回は、社会保険労務士の紹介をしたいと思います!(長谷川)

2010年05月25日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定