弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『弁護士紹介パート5』

いよいよ、ラストの弁護士紹介となりました。(長かったですね・・・。)

本日ご紹介する弁護士は62期の弁護士です☆

 

水野弁護士・・・落ち着いた雰囲気を持っていますが、机の上には、1月ごとに目標を書いた紙を貼っているという、熱い部分も持っている弁護士です!ゴルフの腕前を着々とあげているようです!

 

永井弁護士・・・自分の信念を貫く弁護士です!思った事をとことん追求する姿を良く見ます。沖縄修習だったので沖縄についてとても詳しく、私が以前、沖縄へ行った際には、事前にオススメの場所の本を貸してくれました☆

 

南弁護士・・・明るい性格の弁護士です!よく南弁護士の笑い声が聞こえます。どんな相手とも、とてもスムーズに会話のできる弁護士です!

 

当事務所の弁護士の紹介を私の勝手な思いこみ(?)でご紹介しましたが、少しでも当事務所の弁護士の人柄や性格等が皆様に伝わればと思います。

なかなか、法律事務所という場所に対して抵抗のある方も多いと思いますが、少しでも身近に感じてもらえればと思います☆

些細な事でも不安に思うことがあれば、是非、相談へお越し下さい☆

 

 

次回は、司法書士の紹介をしたいと思います!(長谷川)

2010年05月18日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定