弁護士/司法書士/社会保険労務士BLOG

社会保険労務士

『ゴルフ始めました』

社労士の長谷川です。

夏場の冷やし中華的な感じの題名ですが☆

以前よりやろう、やろうと思っていたゴルフをついに始めました!

学生時代はバスケットボール部やバレーボール部に所属していたので、運動量としては、ゴルフはあまりハードではないのかなと思っていたのですが・・・。(甘かった・・・。)

1日(日)に打ちっぱなしに行ってみましたが、次の日には全身筋肉痛になりました。(きっとゴルフでは使わない筋肉も一緒に使ってしまっているんでしょうね・・・。)

しかし、久しぶりの運動は気持ちいいものです☆

学生時代は部活がハードすぎて、練習前はすごく憂鬱な気分でしたが、練習後にはさわやかな気分になっていたことを思い出しました。

これからも続けていきたいと思います(長谷川)

2009年11月04日
無料電話相談受付電話番号 052-971-5270 受付時間【平日・土日】9:30〜17:30
※東海三県(愛知・岐阜・三重)および浜松周辺限定